Happy new year!!!2021♡

in #japan3 years ago (edited)

あけましておめでとうございます!😆

もう年越しちゃったの?!ってくらい、日々が早くてびっくりしてます。

気づけば、めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。笑

今日@amblogさんとお話していて、たまには上げなきゃ🙋🏻‍♀️と一念発起。(そんなに大きな事じゃないです。ごめんなさいww)

      ___ ___ ___ ___

この初日の出風の写真は、渋谷で観た夕陽です。
よ〜く見ると、写真中央に富士山が写ってます✨🗻
FB6A584C-865B-470E-BBD4-855C7E0479F3.jpeg

ジャーン!拡大するとこんな感じです😊
681701E0-6F75-4A5B-BEEF-3F4ABA8CF81A.jpeg

新年らしい縁起の良い写真を探し求め、掘り起こしてきました🎍🎍www

では、今年もよろしくお願いいたします☺️💕

Sort:  

今年も宜しくお願いします。本当だ!富士山が写ってる!これは縁起の良い写真だね。早く安心して生活できるようになるといいな😌

@sallyfun さんも見つけたぁ〜 あけましておめでとうございます!
う、嬉しい😭

@djynnさん、お久しぶりです。今年も宜しくお願いします!😉

久しぶりの投稿なのにコメントまで✨🥺
渋谷からでも遠く離れた富士山観られることに感動しました!
改めまして、こちらこそよろしくお願いします😊

そう、ひでみさんとの話の後に私も一応投稿したら、何だか変な投稿になって修正できないし、自分のプロフィール見たら「ブラックリストに載っているユーザ」なんて書いてあるし。これでまた投稿する気が失せるかも…。さっぱりわからない。

なんとブラックリスト?!そんな事があるんですね💦
昨日は載ってませんでしたが、今またアムさんのページ行ったら、ちゃんとキレイな海と富士山がおりました✨😆

私はトラブルがあっても分からなすぎて、ポカンとしちゃいます。笑

カタカナでブラックリストと出ていたのですが、英語を読むと、自分がブラックリストとして登録している人、みたいなイメージに読めました。変な日本語翻訳されてるとビックリ。
日本人富士山好きですから、せめて目の保養に(≧▽≦)

あけましておめでとうございます!
富士山見えました!

ジンさん、お久しぶりです♡
改めまして、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします😊

ちっちゃーっくですが、ひとつだけ秀でてました✨🗻
ご利益、ご利益🌇🙏☺️笑

Congratulations @hidemi! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 1000 as payout for your posts. Your next target is to reach a total payout of 2000

You can view your badges on your board and compare yourself to others in the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP