You are viewing a single comment's thread from:

RE: Happy new year!!!2021♡

in #japan3 years ago

なんとブラックリスト?!そんな事があるんですね💦
昨日は載ってませんでしたが、今またアムさんのページ行ったら、ちゃんとキレイな海と富士山がおりました✨😆

私はトラブルがあっても分からなすぎて、ポカンとしちゃいます。笑

Sort:  

カタカナでブラックリストと出ていたのですが、英語を読むと、自分がブラックリストとして登録している人、みたいなイメージに読めました。変な日本語翻訳されてるとビックリ。
日本人富士山好きですから、せめて目の保養に(≧▽≦)