You are viewing a single comment's thread from:

RE: 平成最後?!のサーフィン✨鳥取·井手ヶ浜✨大きな梨

in #japanese6 years ago

スネ、ヒザ、モモ、腰、腹、胸、肩、頭、頭オーバー!
この分類は初めて知りました〜面白いですね。
かなり寒そうですけど、平成最期のサーフィン、楽しまれたようでなによりです(^^)
あたご梨はめちゃくちゃでっかいですよね!
私も初めて見たときビビりましたw

Posted using Partiko iOS

Sort:  

あたご梨初めて見たのでビックリでした!
食べてみたかったですが、重くて持って変えるのも大変そうでした^_^;
また、おもしろサーフィン用語など紹介しますね☆