You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem Monsters終了報告

in #japanese5 years ago

セブンさん、まさにまさに。デイリークエストが苦行みたいになりかけていたところDEC入ってモチベーション回復しました :D

最初タイトルを見て yoshiko さん辞めちゃう!?とびっくりしましたがそうでなくてよかった。

Sort:  

私も、steem monstersがサービスを終了するのかと思いました😂違ってよかったですw

Rusty Androidが好きで強化してあったのですが、最近活躍してくれるので嬉しいです。

Posted using Partiko Android

Rusty Android、盲点です。カード見直しどきですね。私は使わないのをざくざく売ってしまったので後悔しそう 😭

タイトル紛らわしかったね(〃゚艸゚)
まだまだSteem Monstersは楽しむつもりだからご安心を〜〜ww