Steem Monsters終了報告

in #japanese5 years ago (edited)

スクリーンショット 2019-06-18 8.57.46.png

前回のシーズンの終了報告です。
今までのSteem Monstersとは違って、DEC(Dark Energy Crystals)が貰えるので、モチベーションがあがりますよね。

私はマメに売ってSTEEMにしているのですが、今までで合計すると15STEEMほどもらえたので、カードを強化しようか考え中です。

Steem Monstersの報酬もよくなってきて、皆さん投資をしているようで対戦相手が強くなってきています。

それでもなんとか頑張って、前回のシーズンはGOLDⅡでした。

スクリーンショット 2019-06-16 10.41.57.png

それほど良いカードは出ませんでしたが、DECがもらえているのでガッカリ感は以前よりありません。

スクリーンショット 2019-06-16 10.42.45.png スクリーンショット 2019-06-16 10.43.08.png スクリーンショット 2019-06-16 10.43.26.png

今回も色々な作戦を使って頑張りたいと思います。



Posted from my blog with SteemPress : http://myaichigo.xyz/2019/06/18/steem-monsters%e7%b5%82%e4%ba%86%e5%a0%b1%e5%91%8a/
Sort:  

私もちょいちょい売ってSPにしています(オーブを我慢してw)

PRISMATIC ENERGY、要らないやと思って前シーズンで売ってしまったことをちょっと後悔… ルールが増えて、今まで不要だと思っていたカードに使いどころが出てきたのも面白いですね!

Posted using Partiko Android

セブンさん、まさにまさに。デイリークエストが苦行みたいになりかけていたところDEC入ってモチベーション回復しました :D

最初タイトルを見て yoshiko さん辞めちゃう!?とびっくりしましたがそうでなくてよかった。

私も、steem monstersがサービスを終了するのかと思いました😂違ってよかったですw

Rusty Androidが好きで強化してあったのですが、最近活躍してくれるので嬉しいです。

Posted using Partiko Android

Rusty Android、盲点です。カード見直しどきですね。私は使わないのをざくざく売ってしまったので後悔しそう 😭

タイトル紛らわしかったね(〃゚艸゚)
まだまだSteem Monstersは楽しむつもりだからご安心を〜〜ww

新しいルールで、このカード使ってみるかぁ〜!と思ったの何枚かあったよww
なかなかカードを整理する時間がなくて、持っていたのが良かったみたい。

頑張ります!

I want to beat you in the next battle:)))
Let's enjoy Steem Monsters!

Sticking in Sliver league

Posted using Partiko iOS

AlphaOmegaEnergy was pre-seeded by Japanese BTC traders

thx 4 the upvote!

AlphaOmegaEnergy (aoecoin) the World's #1 Breakthrough CleanEnergy Startup is going on the Blockchain this year with 2,922 new techs, for our Seedround paying 3X fixed Return minimum to our investors. Pre-sales is open now. Make a Big Return helping us CHARGE IT ALL! And Change The World!!

Can visit our steemit and check us out!
https://steemit.com/@aoecoin

We changed The World.png

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

私は今のところ、DECがたまったらORBを買っています。ゴールドカードを引くと、そのうち高く売れるかも⋯ と思い、キープしてるよ~ ( ̄∇ ̄)

STEEMに目がくらんで、ガンガン 売っちゃってますww少しORBを買っておいてもいいかもですね〜(゚∀゚)