You are viewing a single comment's thread from:

RE: SNAXはどれくらい増えたかな?

in #japanese5 years ago

話の腰を折るわけではないのですが、私はChromeの拡張をインストールするときのメッセージが気になってまだ試せていません。

スクリーンショット 2019-06-22 8.17.00.png

「多数のウェブサイト上に・・・」は詳細表示したところウェブサイトのリストが表示されたのでよいのですが、一番下の「コピーした貼り付けるデータの読み取りと修正」が気になっています。

せっかくなのでどなたか詳しい人がいたら聞いてみたいです :)

Sort:  

これ気がつかなかったよ〜SNAXについては@corenetさんに質問するのがいいかも詳しそうだから^^