SNAXはどれくらい増えたかな?

in #japanese5 years ago (edited)

7ohP4GDMGPrUMp8dW6yuJTR9MKNu8P8DCXDU9qmmoCWzGmXJy7DWbQkn9vdLS2m4sYNKjYJk7nvLvV1eo8DgxyniKuUFehAgJxFs.png


一週間ほど前に登録しておいたSnaxですが、基本的に何もしないでほったらかしでした。

SnaxトークンがChainRiftという取引所に上場したこともあり、もらったトークンにも価値がついたので、どのくらいもらえたのか見てみました。

スクリーンショット 2019-06-22 13.21.35.png


全部で36853SNAXがもらえていました。25000SNAXで1000円ほどになるので、1500円ほどでしょうか。

スクリーンショット 2019-06-22 13.22.30.png

毎回Steemitで投稿するたびに、けっこうなSNAXがもらえてるのがわかります。


Steemitで記事を書くだけで勝手にもらえるSNAXはおすすめです。登録さえしておけば良いので、忘れた頃に確認するとSNAXが貯まっているかもしれません。

登録の仕方はこちらの記事を読んでください。
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/snax-adeuorjdny



Posted from my blog with SteemPress : http://myaichigo.xyz/2019/06/22/snax%e3%81%af%e3%81%a9%e3%82%8c%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%84%e5%a2%97%e3%81%88%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%aa%ef%bc%9f/
Sort:  

めちゃたまってますね!
僕まだ1万トークンでしたw

TwitterよりSteemitのがもらえる気がします!(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

私はTwitterはゼロだよw
Steemitの方がもらえるね。

yoshikoさんツイートしてないですしw

Posted using Partiko Android

あっ、バレてる?🤭🤭

Posted using Partiko Android

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

おー。SNAXおもしろそうですよね。上場早いですし、モバイルアプリ(スマホウォレット???)リリースされるみたいですし。ちょっと期待しちゃいます。地合もいいですしね。

Posted using Partiko Android

色々な情報ありがとう^^そうなんだよね〜とりあえずもらって、いつかSTEEMに変えられたらいいなぁ〜と期待してたら上場したね〜(あやしげな取引所にw)

話の腰を折るわけではないのですが、私はChromeの拡張をインストールするときのメッセージが気になってまだ試せていません。

スクリーンショット 2019-06-22 8.17.00.png

「多数のウェブサイト上に・・・」は詳細表示したところウェブサイトのリストが表示されたのでよいのですが、一番下の「コピーした貼り付けるデータの読み取りと修正」が気になっています。

せっかくなのでどなたか詳しい人がいたら聞いてみたいです :)

これ気がつかなかったよ〜SNAXについては@corenetさんに質問するのがいいかも詳しそうだから^^

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.