You are viewing a single comment's thread from:

RE: I got my own room ! /自分の部屋を手に入れた

in #japanese6 years ago (edited)

セブンさん!自分の部屋いいですよね。母も自分の部屋いりますよね!私も最近手に入れました。仮設ですが。しかも机は洗濯機ですが TT

IMG_1171.png

出産目前に駆け込みでリビングもキッチンもどどんと繋がってる部屋+寝室+風呂トイレ1+トイレ2みたいな部屋を借りてしまい・・・。居間に仕事机はあるものの家族全員で家にいる時に集中して仕事ができず、こうなりました。子ども部屋もほしいし家探ししないと ;)

Sort:  

なんてタイミング!
ホントだ、よく見ると洗濯機(笑) 言われなけば、オシャレな白いデスクですよ^^ でも「部屋」に蛇口がついているのはなかなかシュールな光景かもしれないですねw

私も大抵は居間で子どもや家族と一緒ですけど、欲しいんですよね!ひとりになれる場所が。。。あるだけで気分がちょっと違います。

そっか、子ども部屋も必要になりますね(ウチも…)赤い椅子、可愛くて羨ましいです😊