You are viewing a single comment's thread from:

RE: My first curry-meshi. 初めてのカレーメシ。

in #japanese6 years ago

アメリカのド田舎の町に少しいましたが、カレーのルーだけはスーパーにありました!
あと衝撃的だったのは、まるちゃんの袋めんが全くおいしくない、ということでした・・・。

Sort:  

あっ、まるちゃんの袋麺は同感かも(笑)アメリカ視点のお話、いいですね。ありがとうございます。

@arisaさんのこのコメントに100 %upvoteさせていただきました。ほんの少しですが力になれればと。

ありがたいです涙
お気持ちとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!