Garigari-Kun grape---大人なガリガリ君「ぶどう」にはカタカタ表記がたくさん

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

本当は昨日紹介するはずだったガリガリ君を紹介します。
大人なガリガリ君シリーズから「ぶどう」です。

8034751236283.jpg

この大人なガリガリ君シリーズは、フルーツ単品にスポットライトを当てているので、そのフルーツが好きな人にはたまらない逸品です。
今回紹介する「ぶどう」ですが、カベルネ・ソーヴィニヨンを使用していることを売りにしていますので、ワイン大好きな大人達の目には美味しそうなんじゃないですかねえ。

中身はこちら

8034751276946.jpg

赤ワインを想像して、ポリフェノールがああ!とか、ちょっと酸っぱいのか?とか色々想像しちゃいますね。
ぶどう果汁55%ということもあって、濃厚なぶどうの味わいです。
また、箱入りアイスでは最近5本入りとかが多いのですが、ガリガリ君は6本入りでお得感もあります。

購入したのは、アイスクリームの宝庫、業務スーパーですが、この手のファミリーパックを扱っているスーパーで探してみてください!

それではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

夏はサッパリガリガリ君。たまに迷走しますがガリガリ君は。業務スーパー行かねば!

業務スーパーがお近くにあるのであれば、是非色んなもの探してください!!

カベルネソーヴィニヨンと言えばワインで有名じゃないですか!
ガリガリ君恐るべし。
で、何で本当は昨日紹介するはずだったんですか?

アルコール入ってないので、濃いブドウジュースって感じでしたね。
昨日紹介するだったけど、昨日はガリガリ君メロンソーダが発売日だったので、追い越しちゃったんです!

濃いぶどうジュース。美味しそうですねぇ。ガリガリ君メロンソーダが割込みタスクだったんですね(^-^;
どっちも美味しそうー。