歯医者は3ヶ月に1回いくことにしました。

in #japanese5 years ago

みなさん、歯医者ってどれぐらいの頻度でいきますか??

最近2年ぶりぐらいに歯医者にいきました。
行かなきゃなぁとは頭の中でずっと思っていたのですが、別に痛くないしいいかと逃避していたら気づけばこれだけ空いてしまっていました。

結果、数年前に治療したところから何かが派生して、何かが悪くなってしまっていたようで、結果通院するということになってしまいました。。。涙

やっぱり2年も放置しているとダメだなぁということで、これからの人生では3ヶ月に1回、定期検診+ホワイトニングをしてもらう決意!!

これからは予防・メンテナンスにしっかり投資していき、健康的な歯を未来永劫作っていきます

mtm_3.jpg

ちなみに、ホワイトニングは気分もスッキリするのでとても良かったです!ハマりました。

Sort:  

芸能人は歯が命!たいせつにしなきゃ!ですね。定期的にメンテ大切だと図を、みて思いました。

Posted using Partiko Android

Congratulations @bigmedama! You received a personal award!

Happy Steem Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!