明日からフジロックフェスティバルに行きます./ I'm goint to join Fujirock Festival in Japan

in #japanese7 years ago

この夏は色々と(主に遊びの)予定が詰め詰めでありがたいことですが結構忙しく,steemitもちょっとお留守にしてました.あまり気張らずちょっと思ったことを適当にポストするくらいのモチベーションで続けていきたいとも思います.

さて,明日からフジロックフェスティバルに初参加します!(開催は明後日からですが前日入りをするのです)

フジロックフェスティバルは日本で最大級の野外フェスで三日間で200組以上のアーティストが10を超えるステージのどこかでパフォーマンス・ライブ・DJをします.

私の音楽の趣味はちょっとニッチなジャンルで今回のフジロックに出演するアーティストの知らない方が多かったのですがそれでも楽しみです.

朝から晩までアーティストのパフォーマンスを楽しみながら大自然とお酒とフェスのグルメを楽しむ.それも三日も!! 最高ですよね!!

というわけで今日はしっかり寝て明日以降に備えようと思います.

Sort:  

いいですね!今年は、特に小沢健二が注目されてますねー。

参加してきました!小沢健二は人が多すぎて大変だったらしいですね〜