Steemit 1st anniversary. Steemit 1年記念!

in #japanese6 years ago

Steemitを初めて1年が経ちました!

今日は嬉しい日なので、
テンション上がってるみずきです!

S__44875778.jpg

1年ってあっという間!
今まで全ての人が見ることができる
公開するようなSNSを書いてこなかったので、
最初は勢いで書いていました。

当初は自己紹介とかしないで、

急に現れて毎日更新し始めました笑


そんな中、初めて参加したmeetupでは、
皆さんたくさん話しかけてくれた上、
写真を撮るのが上手だって、

褒めてくれてすごく嬉しかったです。

S__44875779.jpg

meetupに参加したことで、

さらに皆さんと親密になれた気がして、

やる気倍増でした^^


3回目のmeetupでは、
海外のsteemianとたくさん関わることができ、
すごく刺激的で、とても楽しかったです!!
もっといろんな人と関わりたいと思いました^^

S__44875780.jpg


わたしは、
食べることが好きだったり、
写真を撮ることが好きだったりしたけど、
あまり個人的なインスタも更新しない人間w

S__44875785.jpg

おそらくリア友が
Steemitの更新頻度をみたら驚くでしょう笑

実はSNS上で友達を作るのも苦手でしたッ

直接話さないとよくわからないって思ってました。

でもそんな私が続けてこられたのは、

Steemianのおかげです!

S__44875784.jpg

皆さんがたくさん絡んでくれて、
楽しませてくれて、
優しくしてくれて、
刺激を与えてくれて…

「SNSでの出会いって素敵だな!」
と思わせてくれました。

どんな出会いだって、
出会えたことは、
とてもすごいことで、
大切にしていきたいと感じました。

楽しいから続けてこれたんだと思います。
一人だったら絶対に無理でした。

一人だったらきっと今の自分はいない。

世界が広がるってこういうことか!

だから皆さんにお伝えしたいです。

本当にありがとうございます!

女子のくせに
ラーメンいっぱいあげちゃうし、
カフェ好きすぎるし、
食いしん坊な投稿ばかり。

時々マニアック語りし始めたり、
多趣味すぎて、
統一感がないけれど、

わたしなりに今後も更新していきたいと思います。

そしてここでの絡みも好きですが、
直接お会いしてお話もしたいですね^^!
(人見知りですが、慣れると懐きますw)

ここでもどこでも、

めちゃくちゃ気軽に絡んでください♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

みずきさん、1周年おめでとうございます!1年あっという間でしたか?これからもよろしくお願いします。(^^)

ありがとうございます♪あっという間でした!!こちらこそ宜しくお願いします^^

mizukiちゃん!おめでとうございます㊗️
これからも記事楽しみにしてます!来月の女子会も楽しみです😊

Posted using Partiko iOS

miyakoちゃん!ありがとうございます♪♪
わたしも会えるの楽しみにしてます😊!

1年おめでとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これからも同級生(Steemian二年生)として仲良くしてくださーい!

毎日更新とかほんとすごいなーっておまってる!!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます♪
こちらこそ仲良くして下さると嬉しいです!
習慣になってますね笑

おめでとうございます🎊
これからも美味しそうな投稿宜しくお願いします!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!
たくさん美味しいもの投稿したいと思います♪

えーっ、@childcareさんまだ一年?
もっと昔からいるような。
おめでとうございます🎉
これからもよろしくお願いします😃

そうなんですよ〜!!!
はじめたてから、@amblog さんがコメントくれてたことすごく印象残ってます😊ありがとうございます!
宜しくお願いします♪

押しも押されぬマドンナ。でも行動はちょっとイケメンの@childcareさんヾ(≧▽≦)ノ
これからもよろしくお願いします。

イケメン!!!きらーん!笑
末長くよろしくですっ!!

可愛いのに行動はイケメンですからね😅

Posted using Partiko Android

私本来の姿を見て下さってて、とても嬉しいです!

この可愛い顔をおっさんの顔に置き換えると絶対しっくり来る❗なんて、@childcareさんのファンに怒られる😱

Posted using Partiko Android

Happy Steemit Birthday!

Thank you:)♪

おめでとうございます🎊
ますますテンション高く、飛ばして下さいね~

ありがとうございます♪♪
このテンションで飛ばしていきたいと思いますっ!!

すごい…継続は力なりですね!
おめでとうございます!

Posted using Partiko iOS

継続してこれてよかったです♪
ありがとうございます😊

おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします😄

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!
これからもいろいろと宜しくお願いします😊♪

おめでとうございます!
私もSNS更新したりするの苦手だったので続けられてるなのが不思議です笑
ましてやMeetupに出るなんて考えられないことでした笑

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!!
1年間いろいろとお世話になりました😊!
めちゃくちゃすごい変化ですね!笑 そう考えると、steemitすごいですよね!

おめでとうございます!

ありがとうございます!!!

おめでとう!!私はさぁ〜最初は、てっきり怪しい外国人かと思ってたんだよww写真は上手いし、かわいいアイコンだしね😆😆これからもよろしくねぇ〜✨🍀

Posted using Partiko Android

ありがとございます😊本当にいろいろとお世話になりました!!!
yoshikoさんが言ってた怪しい外国人ネタ書こうか迷ってましたw 普通の人だとわかってくれて、安心ですw
こちらこそ宜しくお願いします✨

おめでとうございます🎉🎊🍾

ありがとうございます😻!いつかお会いしたいです♪

私も会いしたいです。

Posted using Partiko iOS

そちらに行った際は、皆さんにご連絡します♪

👍👍👍👍👍

Posted using Partiko iOS

1年おめでとうございます㊗️
これからも、よろしくお願いします😊

ありがとうございます😊!!
今度新宿でランチしましょう♡
こちらこそ宜しくお願いします♪

新宿ランチいいね👍
また、連絡します😊

Posted using Partiko iOS

お待ちしてます♪

おめでとうございます☆
素敵な投稿ですね!
いつも読みやすい投稿なので更新するのが苦手なんてビックリです〜。
これからも楽しく読ませていただきます☆

ありがとうございます😊!!
本当ですか(;_;)?!すごく嬉しいですっっ♡
わたしも@kaz-amiさんの投稿楽しく読ませていただきます♪

1年おめでたいですね!
もっと色々なお店教えてください!(^^)

もう1年か!という感覚です😊!
行きたいお店がまだまだたくさんあるので、これからもお伝えします♪

おめでとうございます‼︎
これからも投稿楽しみにしてます(^^)

ありがとうございます😊!
これからも頑張っていきたいと思います♪♪

おめでとう(^^)
これからも、美味しい投稿楽しみにしてるね!

ありがとうございます😊!
kayoko さんにはたくさん優しくしてもらって、本当に感謝です(;_;)!
これからも美味しい投稿たくさんします♪

おめでとうございます!

ありがとうございます😊♪
これからも宜しくお願いしますっ!!

おめでとうございます!
これからも、飯テロ投稿を、楽しみにしてます!!

ありがとうございます😊!
たくさん飯テロして、皆さんのお腹を空かせていきたいと思います!笑

おめでとうございます㊗️

ありがとうございます😊♪

1周年!おめでとうございますー。

yasuさん!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします😊!

おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)

ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします😊♪

1周年おめでとうございます!@childcare さんも黄金の7月世代でしたか。

ありがとうございます😊!!
黄金の7月世代??!はじめて聞きました笑

Congratulations!!! Keep Having fun in steemit!⭐️⭐️⭐️😃😃😃

Thank you!!!Let's have fun:)

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-7-30-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク2に入っています..

ありがとうございます!