久々の女子会

in #japanese4 years ago

地元の高校が同じで今は名古屋近辺に住んでいる友達とのランチ会を
半年ぶりに開催しました.もう7~8年続いているのですが、
ここ数年は飽きもせず木曽路ばかりです!(^^)!

IMG_E6696[1].JPG
お昼御膳 木曽~きそ~
これで1,500円はお値打ちです.

おばさん4人が集まると話が尽きません!
今までは子供の話題が大半を占めてましたが、最近は老後の生活の話や
親の介護の事、自分の健康状態の話題がほとんどです!(^^)!

気の置けない仲間との集まりは、ストレスは発散にもなります.

今回は、木曽路で1時間半、その後デニーズに移動.

IMG_E6705[1].JPG

デニーズでは、栗のミニパルフェとドリンクバーで3時間しゃべりまくり
ました.

来年は、日帰りバスツアーに行く予定です.

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

To bad i can not read that but DAMN that looks delicious !

thank you!(^^)!