御在所ロープウェイ 往路編

in #japanese4 years ago

姪っ子と御在所ロープウェイに行って来ました.
紅葉を見に行くにはちょっと遅いかなと思いつつ
行ってみることにしました.

IMG_E7008[1].JPG

この写真は、ロープウェイの湯の山温泉駅手前で撮ったものです.
さあ、行くぞ~と気合を入れて駅に向かったのですが・・・

IMG_E7016[1].JPG

色づいてる木もありましたが、葉が落ちてしまってる木もありで
やはり少し遅かったようです.
御在所に着くまでの道中の方が、紅葉は綺麗だったように感じます.

IMG_E7021[1].JPG

IMG_E7022[1].JPG

晴天でとても暖かいのですが、霞んでいて伊勢湾やセントレアは
見えなかったです.

IMG_E7028[1].JPG

ロープウェイに乗ってから15分程で到着するのですが
乗ってしばらくして下を見ると高い !怖い !
私は、観覧車も苦手だった !
乗って後悔するって・・・帰りは目を瞑って降りるしかないな~

明日も御在所ロープウェイ続きまーす!(^^)!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket