すごいハチミツ!

in #japanese6 years ago

昨日の投稿のこの蜂蜜
すごいらしいです!
IMG_2918.JPG

渥美半島で1年に2か月しか採れない
百花ハチミツだそうです。
IMG_2905.JPG

こんなこと書かれてたので、贅沢な気分を味わいながら、た~~っぷりハチミツかけていただきました。

めっちゃおいしい!!

IMG_2925.JPG

帰りにレジ横で販売されていた金額を見てびっくり

ほんとに贅沢してしまいました~。

自由かけ放題って、原価大丈夫かしら?と心配してしまいました。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

はちみつ大好きです!かけ放題!なんて幸せなんでしょ!それも高級ー!!

高級かけ放題~。
ほんと幸せでした~。

貴重なハチミツをたっぷりかけて、贅沢気分ですね^^

なかなかできない贅沢感を味わってきました!!

美味しそう…
食べたい…

愛知県ツバメカフェ!
行ってきてください!!

はちみつ🍯大事です。喉が痛くなったら流し込みます。お高いから大事に大事に使ってます。太っ腹ないい店だ。

ほんと太っ腹!
もし買ったとしても家では贅沢には使えないですよねー。

やばいやばいやばい!!
むっちゃ食べたいおいしそ〜!!贅沢ですね。

かなり
やばかったですよ〜(笑)

むっちゃおいしそー💙ホットケーキにとろーりかけたい💙

おいしそう!

おいしかったですよー!!

めちゃめちゃおいしいですよー。

たかっ😱

でしょ?
もし買っても同じだけはかけれない!!

なにそれ!!そういうのが食べたいンゴォぉおおお!!

愛知県ツバメカフェで検索~!!

わわわ、高いハチミツですね。高レベルマヌカハチミツの値段ぐらい。ところで、あのフレンチトースト美味しそう!オレンジとフレンチトーストって特別と思います

ほんと、高級品です!
おいしかった~。

初めまして!蜂蜜美味しそうです🍯

よろしくお願いします。
おいしかったですよー。