@steemit-jpコンテスト#27「最近こんな出会いがありました」

in #japanese5 years ago

4BA8C255-00C5-4FFC-AE16-28472DFC6B53.jpg

今回の @steemit-jp 主催コンテスト#27「最近こんな出会いがありました」に参加記事です。

詳しくはリンク先へ
https://steemit.com/jp-encounter/@steemit-jp/27


最近の出会い〜それは僕の大好きなバンドのCDとの出会い。日本ではあんまり人気がなくて、最近は海外ドイツでCDをリリースしております。

たまたま、あのAマゾんというサイトで、その僕の好きなバンドを検索してみると〜

なんと!
なんと!

僕が持っていないCDがあるじゃありませんか!

その金額3000円

そのまま「ぽっち」と購入しようとしたのですが、たまたま僕の目に入ってきたのが、その下にある1024円という価格。

普通に購入すると〜3000円するのですが、スイスの販売店で購入すると1024円という説明。

日本買うと3000円
スイスから送ってもらうと1024円

どちらも新品/ドイツのCDです。

普通海外からの方が高くつきそうですが、スイスから購入した方が1/3の値段で変えるというこの不思議さ。

一応〜お店の評価もチェックすると全然悪くない。

ただ問題といえば、届くまでに3週間かかるということ。待つのは別に問題なしということで〜スイスからを選択したポチ!

結果さらに1週間遅れ4週間ほどで到着〜〜大好きなバンドのCDが到着、そして新作の音楽との出会い。

やっぱりいいね〜日本で売れてないけど、良いものはいい〜と僕のスマホでヘビーローテーションしています。

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

それは素敵な出会い!
手に入る間、待つのも楽しみですよね(^^)

Posted using Partiko iOS

ですよね〜めっちゃ待ちましたがよかったです!