秋葉原ランチ / My favorite Lunch at Akihabara Tokyo

in #japanese7 years ago

WS000224.JPG
Akihabara is world-famous for many shops Electrical Town and Otaku culture.
But That's not all.
There are many cheap and delicious restaurants.
Today I will introduce my favorite restaurant at Lunch time.
I'ts about Hamburg Steak made by 100% Japanese beef
at Akihabara Tokyo


最近は仕事の都合で何かと秋葉原に行く機会が増えてきました。
仕事の内容はさておいて、秋葉原は電化製品やアニメのオタク文化の聖地でもありますが、安くて美味しいグルメが集まる街でもあります、昨日紹介したカレーのお店「Mandara」もその一つですが、今日は秋葉原の中心にある最近気に入ってるお店をご紹介。
2017-07-25 13.00.59-1.jpg

HAMBURG STRONG

HAMBURG STRONG秋葉原
OPEN 11:00-23:00
東京都千代田区外神田4-14-1 UDX AKIBA ICHI 2F
2017-08-08 14.25.13.jpg
秋葉原UDXの2階にある「HAMBURG STRONG」さん
MENUは黒毛和牛100%ハンバーグステーキのみ!
サイズやソース・トッピングは選択可能ですが、入店してメニューをみて驚いたのが「黒毛和牛100%ハンバーグステーキ」しか載ってないメニューです。

ごはんとスープはお替り自由です。
2017-08-08 14.24.14.jpg
店内のテーブルは厨房用の機材で作られたテーブルでなんだか厨房でまかないを食べている気分です。
WS000225.JPG
ハンバーグは表面だけ軽く焦げ目をつけた状態でテーブルに届けられ、熱した石の上で好みの焼き具合に仕上げて食べるタイプのハンバーグです。

石の上にのせた瞬間から肉汁が飛び散りまくるので、そこはご注意!
エプロンをしていても意味がないくらい飛び散ります^^

しかし100%ビーフのハンバーグはジューシーで食べ応えばっちりでとても美味しいです。
行くならランチがおすすめです。少し安い!
2017-08-08 14.29.09.jpg

秋葉原には安くて美味しい名店が沢山ありますが、是非このお店も候補に入れてみてください。
美味しいですよ!


I started Steemit on July 18th 2017

I am blogging about the following topics :

  • photography
  • travel(World&japan)
  • food(Restaurant&Bar)
  • cryptocurrency
  • japanese
  • chanpagne

I’m supposed to join the Steemit festival in November from Japan

@gaudi
Hope you enjoy this article.
Please follow me and upvote if you like★
thank you!

Sort:  

とても面白いキャッチフレーズですね。お店の情熱が伝わってきて、一度食べてみたくなります!

コメントありがとうございます。
店の雰囲気もキャッチコピーもインパクト大ですが、とても美味しかったですよ^^
是非お試しあれ!

すごいボリュームで美味しそう〜

Lサイズを頼みましたが、40代の私には少し多すぎるくらいのランチでした^^
是非行ってみてください

おいしそう!今、昼ごはん食べたばかりですが、また食べたくなりました(笑)