DORA麻雀の返金対応

in #japanese4 years ago

6月頭頃、オンライン雀荘のDORA麻雀で遊んでいたときに何度も接続が切れてすぐに再接続されるという事象に悩まされていました。
スクリーンショット 20200703 18.16.25.png

そして自分のネットワークの問題でなくてそのせいで負けてしまったら補償されるということを聞きましたのでDORA麻雀のサポートに対応をお願いしてみました。
スクリーンショット 20200703 18.11.07.png

スクリーンショット 20200703 18.22.33.png

月末までに報告および補償(あれば)されるとのことですのでのんびり待ち、約束通り6月末に報告をいただきました。
スクリーンショット 20200703 18.11.25.png

実際の明細はこちら。
スクリーンショット 20200703 18.10.01.png

しかし今回のトラブルはDORA麻雀のサービス外の外部ネットワーク障害が原因であったそうですので、今後は同様のトラブルには対応できないそうです。
スクリーンショット 20200703 18.27.52.png

半分諦めてましたので、カスタマーサポートの真摯な対応には感謝しかありません。
皆様もDORA麻雀で何か問題がありましたらご相談されてみたらいいかと思います。


DORA麻雀の登録はこちらからどうぞ!
https://bit.ly/3fQzV1K
説明サイト:https://www3.samuraiclick.com/go?m=33132&;c=18&b=923&l=1

Youtubeでもプレイ動画を公開しています。
https://www.youtube.com/channel/UCunTAzlsTffiJ8vlhpfCN3w/


合法的賭け麻雀のススメ:DORA麻雀【SBIギブアウェイあり】
https://peakd.com/hive-176217/@glastar/dora-sbi

Sort:  

hi @glastar, you increased your delegation from 500 HP to 1000HP after this post was upvoted. I have make another daily payout with Equivalent APR 12%, so the total equivalent APR is 24%. Thanks for your support.

Thank you so much!