PCモニターを購入

in #japanese4 years ago

先日ゲーミングチェアを購入して満喫していますが、モニターも購入しました。
こちらも在宅勤務環境を整えるために会社からの補助が出るためノートパソコンの小さい画面とはおさらばすることにしました。
Point Blur_20200522_193601.jpg

購入したのはJAPANNEXTという日本で開発・販売していて中国で製造しているメーカーさんのモニター。
24型で4K対応して3万円前後で購入できるのはこれくらいしかないと思います。
24型で4Kは正直いらないと思いますが、仕事で疲れにくくするために買うので少しでも目に優しそうなものを予算内におさめようと思って選びました。
AMAZON: https://amzn.to/31sdVVo
スクリーンショット 20200807 19.23.56.png

楽天: https://a.r10.to/hlaCLX
スクリーンショット 20200807 19.24.56.png

タイミングによってはポイント分で楽天がお得になる感じでしょうか。
HDMI2.0ケーブルも一緒に購入しましたが、モニターと一緒にケーブルが同梱されていました。(ケーブルが4K対応のものかは確認していませんが)

モニターを仕事デスクに置いた結果がこちらです。
Point Blur_20200807_110646.jpg
相変わらず高さを箱で底上げしていますがipadも横に置いて仕事できそうな感が出てきたと自分で思います。
DSC_1917.JPG

実際大きい画面で作業していたらかなり快適になりいい買い物をしたなと思います。

Sort:  

Congratulations @glastar! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published more than 350 posts. Your next target is to reach 400 posts.

You can view your badges on your board And compare to others on the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @hivebuzz:

Feedback from the last Hive Power Up Day