松山英樹マスターズ制覇!!

in #japanese3 years ago

松山英樹がやってしまいました!
本日未明マスターズ最終日で決勝ラウンドがあり、日本人唯一の参加者で松山英樹が見事アジア人で初めてマスターズを制覇してグリーンジャケットに袖を通すという快挙を成し遂げました。
image.png
https://number.bunshun.jp/articles/-/847736

10回目の出場で20代最後、2015年に5位、2016年に7位で以降はTop10から遠ざかっていましたが高い安定感で栄冠を勝ち取って本当にすごいと思います。
これからは永久にマスターズに出場することが可能になりましたが来年のマスターズがもう楽しみですね。
2位とは4打差で迎えた最終日でしたのでよっぽどのことがない限りは大丈夫だろうと思っていましたがウィル・ザラトリスの猛追をなんとか振り切って意地を見せたのだろうと思います。
スクリーンショット 2021-04-12 22.49.09.png
https://news.golfdigest.co.jp/pga/7099/score/?car=major_localNav

朝からのいくつかのゴルフ仲間たちのライングループも盛り上がっていました。

ブックメーカーのBeeBetでも昨日ベットしようとしていたのですが締め切りが1時だったはずなのに23時過ぎ頃にはサイトから消えていて結局ベットできずなんだかもったいない思いをしたのはここだけの話です。
スクリーンショット 2021-04-11 21.07.55.png
本当はこれのYesに$200入れる予定でした。。。
思い立ったら行動というのをFOMOStakeに続いて実感してしまいました。

またすぐにハワイで開かれるロッテ選手権がありますがこれはどうしようか悩みどころです。
スクリーンショット 2021-04-12 22.53.44.png
現実的に難しいと思いますが、松山英樹に影響されて奮闘してくれる気もして迷います。でもこの考える時間も楽しいですね。