アビスリウム

in #japanese6 years ago

今日はいい感じの鑑賞ゲームアビスリウムを紹介します。
このゲームは連打とレベルアップ以外には、ほぼ時間経過で進んでいく特徴があります。このゲームでは連打や一秒単位で生命力がもらえます。そして、それらを使って魚や背景やサンゴいろいろなものが産めるようになっていきます。
そのようにして自分だけのオリジナルな深海を作ることができて、更にはイベントキャラで犬がもらえたりとバラエティせいもあるので、暇な時間も使えて、とてもいいアプリだと思います!みなさんも入れてみてください!

https://s3.us-east-2.amazonaws.com/partiko.io/img/ichigo-oulldbiv-1533739842440.png

Posted using Partiko Android

Sort:  

画像も可愛い感じですね〜😊

Posted using Partiko iOS

そうなんですよ〜可愛いですよね!