帯広ロマンチックナイト

in #japanese5 years ago

帯広ロマンティクナイト Romantic Night In Obihiro.jpg
久しぶりの投稿です。

どこの国でも同じだと思うのですが、
現代ではどの年代でも刺激を求めているみたいですね。
特に田舎では出会いの機会が都会から少ないからか
それとも少ないと感じている人が多いのか、
それとも季節的なものなのか、
街コン的なものがよく見かける気がします。

ところでバレンタインの一週間前にロマンチックナイトというイベントが帯広でありました。

イベント2週間前に突然”歌ってくれない?”と
頼まれて成り行きなのかそのまま出ることに。

結果的に色々な人と繋がれ
楽しく有意義な時間を過ごすことが出来たんですが
当日は北海道に40年ぶりの大寒波が来ていて、
野外のイベントは大変でしたね。
その後疲れもあったのか、
2日くらい寝込んでしまいましたよ。

ただ、前述したようにイベントは楽しくできたので、
もし興味がある方は私のDTubeから動画見て見て下さい!

それでは
Yuta