日本語 - 小学校三年生常用漢字の書き練習

in #japanese5 years ago

皆さん、こんばんは🌇

今日も常用漢字の書き練習をしていました。漢字はとても面白い事ですね!中国から日本に来ましたの言葉です。あの時は日本の文化と中国文化が混ざっていたのでとても面白い時代と思っています!

AF45BAC4-E619-4957-87EC-83D5CD2C40DC.jpeg
今日の練習

僕はアメリカで生まれて、子供から学校でABCの書き方と発音慣れていて、日本に始めて来て大変楽しいことになりました!どこでも、いつでも、私の世界はぜんぜん違う世界になった見たいです!

今まであの感じまだ感じてる。毎日僕はエイリアンワルドで起きます:) 毎日はとても面白くて、ありがたいです。

-スミス

Sort:  

What's alien waldo? I think G
translate funked that one up.

lol. It’s kind of the same feeling tho. Just talking about the fun of waking up, even after 8 years, every day, in a kind of alien world to me.