今週の海は潮見坂✨美しい朝陽とサーフィン

in #japanese6 years ago

今週の海は潮見坂☆

20181023_161753.jpg

静岡県です。

20181023_162048.jpg

朝陽に照らされる海は本当にキレイです!
見渡す限り広がる太平洋と朝陽。

日常の嫌なことなんて
ちっぽけなものに感じられますね。

20181024_095557.jpg

波チェックしてから
サーフィンを楽しむ(^^♪

10月も残りわずかになったこの時期は
朝の風は冷たいです。

が、海の中はまだ冷たくなくて気持ちいいです。

20181023_161822.jpg

誰かが積み上げた石ころ。
こういうの、好きです☆

20181023_161926.jpg

お天気にも恵まれ
波も私にとってちょうどいいサイズで
おもいっきり楽しめました。

1540286718769.jpg

みんな笑顔!

b_ornament_11_0M.png

お待ちかねのランチは
近くの食堂です。

20181024_095642.jpg

20181024_095709.jpg

定食はなく、すべて単品メニューで注文します。

20181024_095730.jpg

20181024_095752.jpg

これだけメニューがあると悩みますね。

私はカツ丼とアサリ汁をオーダー。

20181024_095817.jpg

アサリ汁のこのボリューム!
アサリたっぷり!

濃い目の味付けでしたが
とっても美味しく頂きました。

食堂においてあるテレビからは
地元の高校の衣替えのニュースが流れていました。

ちょっと遅めの衣替えですが、
そんな話題がニュースになる。
平和ですね!

DQmZQuz2aW4VFA41f2hoJh1E8akso96DEo51N9nn52xLq7C.gif

Sort:  

めちゃめちゃ綺麗ですね、朝陽も空も!
それに食堂で食べるランチ、美味しいに
決まってますよね!(^^)!
朝陽をバックに佇むkaz-amiさん?絵になるわ~

ありがとうございます!
海と朝陽をバックに撮影すると誰でもモデル気分になれます(^^)v

日本と思えないですね。
キレイ!!

本当ですね!
サーフィンをしていなかったら、こんなステキな景色を知らずに過ごしていたと思います☆