CHANEL MATSURI in KYOTO✨京都 六角堂でシャネルマツリ

in #japanese6 years ago

六角堂とCHANELの赤☆

IMG_20181019_155154.jpg

期間限定で開催されている
『CHANEL MATSURI シャネルマツリ』
に行ってきました。

IMG_20181019_160441.jpg

境内にはお祭りをイメージした
赤いブースが並びます。

それぞれのブースでは
ルージュアリュールの新製品や
限定アイシャドウを試すことができます!

また、
シャネルのメイクアップアーティストによる
メイクアップ体験もできますよ。

IMG_20181019_160538.jpg

IMG_20181019_153251.jpg

IMG_20181019_154153.jpg

どのブースも人でいっぱいです。

お祭りらしくスーパーボールすくいもありました!

IMG_20181019_160149.jpg

みんな必死です(^^♪

そして事前にLINEでお友達登録しておくことで
参加できるゲームもありました。

IMG_20181019_154736.jpg

IMG_20181019_154826.jpg

千本引きと、かわいいおみくじです。
どれにしようか悩みます〜!

IMG_20181019_154857.jpg

私はステッカーをもらいました。
おみくじは持って帰ってもいいし、
くくりつけてもいいです。

IMG_20181019_154922.jpg

おみくじがくくりつけてある
このシャネルマークは1番の撮影スポットになっていました☆

IMG_20181019_153437.jpg

京都 六角堂での開催は21(日)まで。
まだ間に合いますよ!

IMG_20181019_154146.jpg

次は広島 宮島です!
宮島とCHANELなんて、ステキでしょうね♪

DQmZQuz2aW4VFA41f2hoJh1E8akso96DEo51N9nn52xLq7C.gif

Sort:  

これ、息子と行きたいね〜と先日話していたんです。
いいなぁ〜〜いいなぁ〜
でも、写真で行った気分になれましたよ^^

東京からスタートでしたもんね☆
息子さんも興味あるんですか?!
親子で行っても楽しそう(^^♪

@sweetsqueenyumiさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #134で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ご紹介ありがとうございます☆

素敵すぎる〜とってもお洒落だね^_^

素敵でした〜!
普段の六角堂も好きなんですけど、また違った感じでした☆

おもしろいコラボレーション企画ですね!次は広島とのことで京都に限ったことではないと思うのですが、京都のお寺はヨガをホストしたり、勉強会をホストしたり結構オープンで最初驚いたことを覚えています :) 今週は京都の浄土真宗本願寺派お坊さんたちが電力小売の「テラエナジー」を創業したことが話題になり、京都がんばれがんばれ、と思っていた矢先のもうひとつおもしろいお寺系の話題、楽しく読みました。

テラエナジー!知りませんでした(^^)
お寺でCHANELのイベントなんて、不思議な感じでしたよ〜。
宮島も楽しみです☆

素敵ですね〜
大人の女性って感じです😁
昔CHANELの口紅💄貰った記憶があります笑

Posted using Partiko iOS

若い女性が多かったですよ〜!
CHANELの口紅プレゼントされると嬉しいですね☆

わぁ~、行きたいです!私、@kaz-amiさんの撮る写真が好きなんですよね~。
おみくじがくくりつけてあるシャネルマーク!オシャレですね (^^)

嬉しいです☆ありがとうございます!
全部がオシャレで可愛くて、楽しい一時でした(^^♪

Interesting marketing by Chanel

Posted using Partiko iOS

Thank you☆

すごーい!
面白いですね!
和とシャネル合うんですね~

面白いですよね!
白いちょうちんに赤いCHANELのマーク、ぱっと見ると目玉の親父に見えてしまいます!笑

ほんとだー!
目玉のおやじだ!!(笑)

A75BBF6F-1BB5-4689-A82F-1E54FCEC8CC2.jpeg

シャネル祭り!六本木でやっているときに、たまたま通り、写しました^ ^
とても混んでいました!
用事があって前を通っただけですけど、楽しそうでした^ ^

六本木も大盛況ですね!
夜のシャネルマツリもステキですね☆
たまたま見かけると驚きますよね。