You are viewing a single comment's thread from:

RE: SPA "URBAN QUAR SPA & LIVING" 名古屋のスーパー銭湯「アーバンクア」がリニューアルオープンしたので行ってきた。

in #japanese6 years ago

モグラ叩きソファかわいいですね☆
初めて見ましたよ〜!
意味もなく入ってみたい(^^♪

Sort:  

ぼくも初めてそう呼びましたw
意味もなく入りましたが、落ちつきましたよ(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

まさか叩かれないか?と心配しましたが @neeeeeeeeeef さんが名付け親だったんですね!
叩かれる心配はなさそうです☆

僕が叩きます!笑笑

Posted using Partiko iOS