You are viewing a single comment's thread from:

RE: Volu-beit in Nagano『#7 Last Day〜Summary』長野でボラバイト『7日目 : 最終日〜まとめ』

in #japanese6 years ago

詳細なレポート、すごく参考になります!
実は僕もボラバイトを考えたことがありまして、というかひょっとすると年明けぐらいにやるかもぐらいな感じなのでとても参考になりました。そしてやってみたい気持ちが強まりました。 笑

枝豆のガーリックソテー、半端なさそう(º﹃º )

Sort:  

ぉお、ボラバイトをお考えなのですね!慣れるまでは腰にきますが、とても有意義な1週間でした^ ^参考になると言って頂けて嬉しいです^ ^収穫したてのガーリックソテーは半端なく美味しかったですよ^ ^

Posted using Partiko iOS