夢 20170913

in #japanese7 years ago (edited)

ホリケンが死んだというニュース。

ショッピングモールで。
外から太陽が射し込んで綺麗なスタバの座れる席を探している。
でも人がいっぱい(同級生がたくさん)なので座るのをあきらめる。

スタバを出ると織田裕二が、「封鎖できませえん」と叫びながらあちこちを走り回っている。
なんかやばそうだから車道に出て、近くにあった警察の敷地に侵入してわざとブザーを鳴らし、出てきた警察に「封鎖できないらしいよ」と伝える。

それからスタバのある公園(いつのまにか公園になっている)に戻ると、わきに止まっている車がある。

その車からは熱気が出ていて、近寄ると熱い。

中がモクモクしているので、よく見ようと思って運転席のドアを開ける、と同時に開けたら爆発するから開けちゃダメだって思うんだけどもう遅くて、開けてしまう。

車は爆発する。

一瞬で焼け死ぬってどんな感じなんだろうと考えて、やっぱりすごく痛いんだろうなあと思いながら目が覚める。

人生は痛く死ぬ可能性もあるから怖いなと思う。

Sort:  

@kikoyamada got you a $1.33 @minnowbooster upgoat, nice!
@kikoyamada got you a $1.33 @minnowbooster upgoat, nice! (Image: pixabay.com)


Want a boost? Click here to read more!

「熊を放つ」という曲を聴きながら、この記事を読むと、怖さが倍増しますね^^

そんな楽しみ方あったんですね!ww
堪能されてる感あって嬉しいですありがとうございます笑

怖いいぃ((((;゚Д゚))))

見てた本人としては怖いとかはなくて、不思議な感じがしただけだったので、意外な反応が返ってきておもしろいです。ありがとうございます。