本日の小話 『クラブで出会った女の子』

in #japanese7 years ago (edited)

1年前、クラブで出会った女の子に、いきなりこんな話をされました。


ポリスメーーン!!のとこ行ったらよ、まずカツ丼出てくんだろ!そんでそれにガソリンかけるべ?うまいべ!!

やってみ?やってみ?ガソリンがな、すんごいよく絡まるんよ、カツと。そんでそれがな、君の胃の中に流れ込んでゆくから。それで風邪なんてあっという間に吹き飛ぶし、お前んとこのカミさんだってお前のこと見直すにちげえねえから!

あ、けど!その前にまずトレンチコート買って、それをパンツがわりにするの忘れちゃいけない。なぜって、それでガソリン受け止めんのよ。ガソリン食ったらそのまま出てくるから。それをまたカツ丼にぶっかければ節約にもなるし、資源を無駄遣いしなくて済むってわけ!だろ?あいつら一杯ぶんのガソリンしか用意してくんねえから、自分で工夫しねえとさ!

よし、うんこしてくるわ!そんじゃ!


あの方は元気にしておられるのでしょうか。

もしここにいらっしゃったらコメントください。

ではでは〜


*過去の小話
ポリ公

Sort:  

なんという衝撃的な出会い。

「よし、うんこしてくるわ!そんじゃ!」

って( ゚Д゚)
ダメだこのセリフしばらく頭の中から消えない。

でもなにゆえにガソリンなのだろう…。

綺麗な人だったんですけどね。
なぜガソリンなのか常人の僕にはわからないです。w

This post recieved an upvote from minnowpond. If you would like to recieve upvotes from minnowpond on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond