美しい壁画で飛んでいく

in #japanese6 years ago

こんにちはsteemians!

この夏の休暇で少し楽しく過ごすために、私はここチリのサマーキャンプで英語、ファッション、工業デザイン、芸術、舞踊などを学びます。

私が夏のキャンプに参加しているこの同じ場所で、私はこの壁画が非常に創造的でインスパイアされていることを発見しました:あなたは誰ですか

image.jpeg

そして、私は文字通り翼を取るので、私はこの写真を撮るのをやめることはできませんでした。

私はそれが非常にユニークであることがわかりました、あなたはあなたの街でそれ以上の壁画を見たことがありますか?

コメントで私に教えてください:)

このコミュニティを通して私を支援することを忘れないでください、私はちょうど私のsteemit休憩から戻って、私は配置されたすべての電池で来ます。

Sort:  

This post has received a 1.25 % upvote from @drotto thanks to: @mariangel.

thanks to you:)

nice, u are more beautiful than the wall paint.