【10月編】BTC-FXで1万円チャレンジ【26日目】

in #japanese6 years ago

ちわっす!

10/30にAppleの新作が発表しそうだね!
iPadかMacが有力みたいだけど、なにが発表されるのかな!!
わくわくして待ちきれんぞ!!!(^o^)!!!

さて、
淡々と成績書いて終わりますよ!

10月26日の収支報告
日次+573円

IMG_0210.jpg

2018-10-27.png

ボラないレベル超えてるよwwww
この日足で1,000円幅いけば御の字レベルな値動きしてます(_;

よし、
今回のもう一枚!

IMG_0196.jpg

金寿司という、江戸前寿司の食べれるお店に行ってきたよ!
めちゃくちゃ美味かった!
脂がのった旨味のあるネタが、口の中でジュワって溢れるから(´゚д゚`)びっくり
非常に大満足だったよ!!
たまには値段の張る寿司屋に行くのもありやね!

それじゃ、明日な!
バイバイ!