【イベント開始】茨城県の優勝校を当てよう!【茨城応援企画】

in #japanese6 years ago

solos.jpg1.jpg

どうも!
【茨城の野球評論家】又は
【steemit茨城親善大使】

ソロすけです!



昨日の記事にも書きましたが、
本日、茨城県の決勝カードが
決定したので応募を開始します!
明日25日の決勝カードはこちら!



image.png



優勝校を予想してコメント欄へ!
当選した方から抽選で3名様に、
2 SBDを贈呈させて頂きます!

応募条件はこちら!


参加条件

1、この記事をresteem
2、優勝校を予想してコメント


応募期間

今から決勝開始(25日10時)まで



これを期に、少しでも茨城に
注目してもらえると嬉しいです!

皆さまの応募をお待ちしています!



image.png


DJソロすけのぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



センチメンタルバス
「SUNNY DAY SUNDAY」



曲が見つからなかったので、
仕方なくゲームの音源を載せます。
高校野球の応援でお馴染みの曲。

久しぶりに聞いたら胸が苦しい…



これは結構前の曲なのですが、
未だに野球応援に使われてます。

野球少年なら誰でも知ってるかも?
ぜひ聞いてみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

常総学院で!!

理由はなんとなく!!

ありがとうございます!
出来れば、resteemで拡散をお願いします!

きた!常総!常総!!

勝ち上がって来て良かったw
応募受け付けました!

常総でお願いします~!

応募受け付けました!

土浦で!

理由は消去法!

消去法www

応募受け付けました!

圧倒的常総でお願いします‼︎

知名度は圧倒的ですよねw

応募受け付けました!

常総学院でよろしくお願いします🤗
VOTEもしたよ〜
後ほどリスティームします❗️

後ほどのリスティームをお願いします!

応募受け付けました♪

夏ですねえ( ´∀`)
土浦でお願いします⚾

夏といえば高校野球ですよね♪

応募受け付けました!

土浦で!
センチメンタルバス♪
高校野球ならではの選曲が抜群!

野球って感じがしますよね!
応募受け付けました!

常総学院です!
実は木内監督の時から、常総学院のファンです。
茨城県とは全く無縁の私ですが、それでもファンです。

応募受け付けました!

ここにも木内監督のファンが!
優勝時の木内マジックには、当時の僕も痺れてましたw

木内監督が好きだったので常総学院です!

応募受け付けました!

木内監督のカリスマ性はすごかったですね!

常総でお願いします。
高校野球ですね~実家が甲子園球場から近くて歓声や音楽がよく聞こえますよ^^

応募受け付けました!

甲子園が近いのは本当に羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

茨城といえば常総学院っしょ!

応募受け付けました!

まだそのイメージは強いですよね!

常総学院でお願いします^^

応募受け付けました!

常総なんだよなぁ〜〜
しかし、土浦にしてみますww

今回は土浦もあり得ますw

一応、応募条件にこの記事をresteemが入っているのでお願いしますm(_ _)m

あっ、忘れてたww

何の縁もゆかりもありませんが常総で

縁もゆかりもない茨城に注目してもらう企画なのでw

応募受け付けました!

こんばんは、あばばです。
土浦日大高に勝ってほしいなぁ・・・と常総学院は見飽きたので

応募受け付けました!

そろそろ常総を脅かすチームが出て欲しいですもんね!

Chic article. I learned a lot of interesting and cognitive. I'm screwed up with you, I'll be glad to reciprocal subscription))

「常総」でお願いします。どちらの目もあるとは思いましたが直感を信じてみます。

応募受け付けました!
確かに、今回は僕も半々だと思ってます!

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-7-30-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク9に入っています..