(JP/EN)Over 400 followers.フォロワー400人突破しました♪

in #japanese6 years ago (edited)

先月にフォロワー300人突破記事を書きました。
前回は2か月で200人から300人フォロワーに増加したので、フォロワー増加ペースが約1か月も短縮したのは嬉しいです(。・ω・。)ノ♡

Last month I wrote a follow-up article of 300 people.
Last time it increased from 200 to 300 followers in two months, so it is nice that the follower increase pace has been shortened by about a month.

8r8m74dg.jpg

rusajvjz.bmp

300人フォロワー達成した時と比べてみると、約1か月で100人のフォロワー増加
レピュレーションスコアも1ランクアップ❗️
投稿数は485投稿増加

Compared with when 300 followers were attained, 100 followers increase in about one month
The reputation score also ranks 1 rank up ❗️
Post number increased by 485 posts.

切りの良い500人突破したらお知らせしても良かったのですが、フォロワー500人突破とレピュレーションスコア55になりましたら、@nadeshiko感謝祭をやりたいなと思っているので、告知がてら400人フォロワーの時も記事を書きました。

I was able to let you know when the follower 500 broke through and reputation reached 55, but I wanted to do @ nadeshiko Thanksgiving, so I wrote an article between 400 followers.

まだまだ小さい#japaneseコミュニティーなので、少しでも盛り上げられたらなと思います。
きっかけは、@yasuさんです。
以前@yasuさんの記事を見た時に私はコメントさせて頂きました。

こちらの記事のコメントで私もイベント企画をやることを書かせていただきました。

Since I am still a small Japanese community, I thought that I could excite even a little.
Opportunity was Yasu.
When I saw @ yasu's article in the past, I was able to comment.

I write that I will make an event plan with the comments in this article.

2018-05-22_12h31_31.png

2018-05-22_12h39_10.png

2018-05-22_12h39_27.png

@yasuさんのゴーゴーイベントを参考に@nadeshikoもイベントを企画します💕
@yasuさんほどSPもないので、あまり皆さんの力になれるかわかりませんが、少しでも還元できればなと思ってます♪

イベントの詳細は、私がSP500、レピュレーションスコア55になってイベント開催時にお知らせします❗️

@ nadeshiko also holds events with reference to the @ yasu go - go event.
Since SP is smaller than @ yasu, I do not know if it will be your strength, but I'd be happy if I could make a small contribution ♪

Event details are SP 500, reputation score 55 event.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

すごい…400人突破おめでとうございます!

ありがとうございます❗️
@mekamekaさんも、継続してればすぐですよ〜😊

おめでとうございます!
共にがんばりましょう!

ありがとうございます❗️
@ace69さんのフォロワー増加スピードはすごいです😁
私も頑張ります💪

めっちゃ早かったですね!
おめでとうございます(´ω`)

ありがとうございます😊
私はそんなに早くない方ですけど、300人から400人は、1ヶ月なので良かったです❗️

おめでとうございます!!

nadeshiko さん500人もすぐにいきそうですね(^^)

ありがとうございます😊
500人来月目指して頑張ります💪

おめでとう!

ありがとうございます(^_-)-☆

おめでとうございます🎉🎉🎉

ありがとうございます😁

おめでとうございます!

早くなりましたよね!!

ありがとうございます👍
早くなって良かったです😆

おめでとうございます^^
@nadeshiko感謝祭!素敵ですね。皆さん色々イベント企画してらして凄いな~ と思ってます。

ありがとうございます❗️
@ultrasevenさんは、私も参加したIPPONグランプリなどのイベントを盛り上げて頂いてますし、凄いなぁ〜と思ってます😊
私はまだまだパワーが足りないので、還元できるかわかりませんが、頑張ります💪

おめでとう~!>フォロワー400人
@nadeshiko感謝祭!楽しみですねぇ~

ありがとうございます😊
大したことはできませんが、少しでも皆さんに喜んでもらえれば、嬉しいです❗️

おめでとうございます!
継続は力なりですね

ありがとうございます😁
ほんと継続は力なりです❗️
今年の11月には登録してから1年になるので、頑張ります💪

おめでとうございます!
これからもお互い頑張っていきましょう!!

ありがとうございます😊
お互い頑張りましょうね〜

凄い勢いですね。(^-^)v
6月はじめには500人超えてそうですね😃
私もSPどyにかしなきゃ😅

そんなに勢いはないですけど、マイペースにやってます笑
6月はじめに500人超えたら嬉しいです😆

@amblogさんは、SBDをパワーアップには使ってないですか❓
私は最近は、SBDのがSTEEMより安いので、パワーアップに使ってないですが、前は安いことが多かったので、10SBDぐらい溜まったら、パワーアップに使ってました。

他にもやり方は色々ありますが、この方法は地味ですが、1番簡単でお金も使わない方法かなと思います。

トレード知識ある人なら、もっと楽ですぐにパワーアップできる方法もありますけどね笑

一度持ってるSBDを全てパワーアップに使ってしまいました。なのにパワー低い😅
すぐ使えるだけのSBDがたまったらまたパワーアップします。

そうなんですね💦
お互い頑張りましょう💪

はい!いつになるやら?いつかなりたいSP500ですからww

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
凄いですねぇ~あたしも400だぁ!と思っていたら、気が付いたら超えてましてビックリしてますw
これからも仲良くしてくださいね♪

ありがとうございます😊
@suminyan10さんも400人おめでとうございます㊗️
こちらこそ、仲良くしてください❗️
名古屋に帰った時にでもお会いしましょうね〜

レベルが54だなんて、かっこいいです。私は40を目指しています。

@sakurasuiさん
40はすぐですよ〜

は~い。頑張ります。ありがとうございます。

おめでとうございます!!
感謝祭、イイですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみにしています!
@nadeshiko さんはたくさんイベントにも参加されててアクティブだなといつも尊敬してます。

ありがとうございます😊
楽しいことが大好きなので、参加できそうなイベントがあれば、参加します❗️
@aitommylrさんも結構イベント参加してるじゃないですかぁ〜👏
感謝祭たいしたことはできませんが、頑張ります💪

おめでとうございますね !! ^^

ありがとうございます😁

わー。いいですね。どんどんふえていきますね!

ふえていくと楽しいですよね〜😆

おめでとうございます!
イベントは何かな〜今から楽しみにしてますね〜

ありがとうございます😊
たいしたイベントでは、ありませんが、頑張ります💪

おめでとう✨

ありがとうございます😆

おめでとうございます!

ありがとうございます😁

おめでとうございます🍾🎈🎉

ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

😍😘💕😊😗😋