ホワイトデーのお返し

in #japanese5 years ago

少し遅くなったのですが、会社の女性にホワイトデーのお返しをしました。と言っても同じチームの男子合同なんですけど^_^

で、そしたらホワイトデーのお返しをいただきました。

なぜ、マイメロなんでしょうね。たまたまでしょうか。
ちなみに私が好きなサンリオキャラクターは
タキシードサムと座敷ぶたです。
22F9D3A9-7B63-4A6F-9CD5-3C5185042C62.jpeg

C7229D72-B2F3-4E15-A0FB-6C9BB19325E0.jpeg

1人で食べきるのは流石に気が引けたので、職場の人たちと分けて食べました。

来月はお返しのお返しを渡す必要がありそうです。
これは無限ループの予感(^ ^)

Sort:  

バレンタインのお返しであるホワイトデーへのお返しですかw
これはホントに無限ループに突入しそうですねw

Posted using Partiko iOS

あまり負担がなければ楽しいかなとも思っています。

わたしはサンリオキャラクターでは「ぐでだま」が好きです。こちらではハローキティが圧倒的な人気ですね~ (^^)

Posted using Partiko Android

ぐでだまは去年5周年記念だったんですよね。Youtuberにもなったしなかなかアグレッシブなやつですね。

ん?ホワイトデーのお返し……?(笑)職場あるあるですね〜もし出張される機会とか、個人的に何処かお出かけとかされたらお土産で打ち止め……にはならないかな〜??(笑)

Posted using Partiko iOS

来月には忘れてしまいそうですが、プレゼントあげること自体は好きなので良いかなぁとも思ってます。
他のスタッフさんからすると、迷惑なのかもしれませんね。

無限ループは困りますねw

結構楽しいのではないかと思っています。
でも、来月には忘れそうです^_^