実家で整理作業

in #japanese4 years ago

先日、父が心不全で入院していることを書きましたが、その続きです。今日、実家で妹といっしょに整理作業をしました。

この写真の中央のグレーの壁の家が上愛子(かみあやし)の実家です。また来ました。
DSC_1540.JPG

父はもうこの家に帰ってくることはできません。施設に入ります。父の服を整理しながら複雑な気分でした。

いろいろな手続きをしなければならないので、何がどうなっているのかわかりません。これが落ち着く日は来るのでしょうか。

ところで、Steemit 時代に torachibi さんという方がいましたよね。どうされているかなあと時々気になるのですが。ご存知の方いらっしゃいますか?

Sort:  

@torachibi さん、ここしばらく見ていないですね。お仕事が忙しいんでしょうか。お待ちしておりますよ。

お仕事が忙しいのかもしれませんね。戻られること、私もお待ちしています。

@torachibiさん、お仕事で忙しくされているなら、体調万全ですけど、どうしてますかねぇ?
私ももう実家はありませんが、引き継ぐ人もいなく、姉妹で片づけしたなぁ~なんて思い出しました。

torachibi さん、今なら快適に書ける環境だと思いますので、戻ってこられること、期待しています。

ご実家、ないんですね。うちもたぶん、家を売るかもしれません。片付け、経験されたのですね〜、共感です。