You are viewing a single comment's thread from:

RE: 原付九州チャレンジ【day16】旅の行方

in #japanese5 years ago

おおおおおおおお!!!!!

車が多いので、気を付けてくださいね~🙋
北九州から少し南下して、宗像大社や宮地嶽神社で初詣ってのもいいですよ~😀

後はさらに南下して、博多駅・天神周辺は初売りで賑やかですぜ!🤣

Posted using Partiko Android

Sort:  

九州の人は運転が荒いwww
一応、喪中なので三が日が
終わってからお参りします(>_<)

博多にいるんですが人多いですね!
そして美人が多いw

修羅の国ですけん(-_-メ)笑

そうでしたね…私もでした。失礼しました(>_<)

がんばって南下すると、熊本や鹿児島も美人多いですよ~(^^)

Posted using Partiko Android