You are viewing a single comment's thread from:

RE: みなさんが興味のありそうな?情報

in #japanese6 years ago

お久しぶりです(^^♪ アカウント名、私の大好物です!笑
Wekuは中国系のプラットフォームみたいです。まだまだチームも試行錯誤中のようで起きてみると様式が変わっていることもあります・・・笑
Steemitを使ったことがある人ならWekuは問題なくすんなり使用できるかな、と思います。
なぜかベネズエラやフィリピンのユーザーが多い気がします。
私もかなりスローなペースですが「ウォッチ」していこうと思います!

Sort:  

ベネズエラやフィリピンですか、それはますますおもしろい!Google のSNS、Orkutは南米に偏ってしまったからか、facebookなどもっとメジャーなプラットフォームが出てきたからか、はたまた単にGoogleはソーシャルが下手なのか、こけたのを思い出しました :)