
皆さん、ご機嫌よう。
美のカリスマ
PANkkoよ!!

せ~のっ!!
どんだけぇーーー♪
挨拶も済んだし、記事を書いていくわよ!!

今回は題名の通り
スタバの新作、ストロベリーマッチフラペチーノ®飲んでみたわ!!

【スタバのHPより抜粋】
まず
ストロベリーマッチフラペチーノ®なんて名前が長いわよ!!
そして最後についてる【®】ってなんなのよ!!
R指定なの?
アダルトな飲み物ってことかしら?
意味がわからないわよ!!
せーのっ!!
どんだけぇぇぇーー♪

謳い文句に全身イチゴでできたと書いてあるわね。
更にお店では【イチゴ過ぎるイチゴ】とも書いてあったわよ。
確かにイチゴ感満載でおいしかったわ。
でもイチゴすぎるイチゴってなによ??
イチゴはイチゴでイチゴ以上にはならないわよ??
オカマがオカマ以上になって本当の女になれるとでも思ってんの?
バカにしないでよ!!
せ~の!!
どんだけーーーー♪

ちょっと、あなたお値段、見た??
1つ630円もするじゃない!!
あたしほどのお金持ちなら気にならないけどあなた達のお財布事情だと買えないわね!笑
あなた達、庶民はうまい棒63本買って食べてなさい!!
はいっ、せーのっ!!
どんだけーーーー♪

なんで女ってスタバ、新作、限定って言葉に弱いのかしらね。
男どもは「スタバの新作、飲み行かない?」って誘えばホイホイついてくるから試してみたらいいわよ!!
ホント男も女もバカばっかりね!!
はいっ、せーのっ。
どんだけーーーー♪

言いたいこと言ったし今日はこのへんで勘弁してあげますわよ!
それでは皆様、ご機嫌よう!!
最後に、せーのっ!!!
どんだけーーーー♪
パンコー…(つ﹏⊂)
どこかで正気に戻るのかと思って読んでたけど、最後までパン君が出てこなくてびっくり(笑)
今回は最後までキャラを守ってみました(´ω`)
レスラーやったりオカマやったり
キャラがブレブレwww
うるさい、エロリスね!!
食べちゃうわよ!!
パン君、、、
どんだけー!
パンコーよ!!
どんだけーーーー!!
キャラ作りがどんだけ~www
なかなかキャラ作るの難しいわね!!
オカマバーにいって勉強してくるわ!!
それで記事ね♡
そのキャラ全部取ってえいっ!!
お会計~!!!!
その能面もとってあげようかしら、、、
せーのどんだけー!!!笑
どんだけぇぇー♪