秋を描く

in #japanese6 years ago

みなさま、こんにちは! すっかり秋らしくなりましたね。今日は、秋を感じる絵を描いてみました。どんな秋を過ごしたいですか? 読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、いろんな秋の過ごし方がありますね。一年のうち一番過ごしやすき季節だと思います。私は美味しい物を食べながら、読書を楽しみたいです。

最初の絵は、秋の夕暮れを飾る赤とんぼの絵です。この風景を見ながらやりたい事は、美味しいコーヒーを飲みながら短編小説を書きたいです。

二枚目はカラフルな秋を描いてみました。なんだか、魚の骨みたいになってしまった! 秋の落ち葉を見ながらやりたい事は、喫茶店でオシャレなクッキーと素敵なカフェアートのコーヒーを飲みながら、なーんにも考えずにぼーっと過ごしたいです。

三枚目は柿! 曲線を描くのって難しいですね。いびつな柿になってしまった!

食欲の秋と言えば、今日は夕食の献立を考えました。いつものように24日分! 買い物は、12日分ずつします。こんなに考えるのは大変だけど、後が楽!

今年もあと約二カ月半となりました。今年はとにかくアカウントを作りまくる年でした。

スティーミット、仮想通貨取引所(二か所)、銀行口座(二か所)! なんと五か所に新しい窓口を作りました。

物もよく壊れました。冷蔵庫、炊飯器、食器乾燥機! 買い換えました。

今年は、古いものと新しいものが入れ替わる年だったように思います。

Sort:  

かわいい写真ですね。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます🌹

😊😊😊

Posted using Partiko iOS

秋は食欲の秋なので、暴飲暴食には気をつけたいと思います笑

Posted using Partiko iOS

私も気をつけねば! 中性脂肪の薬の方が負けてしまう😭

Congratulations @sakurasui! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Resteem and Resteemed added

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

@sakurasuiさん、こんにちは。 おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-10-22-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク5に入っています..

ありがとうございます🌹