アイスクリームを買ってみました。

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは! アイスクリームを買ってみました。ガリガリ君という商品です。@asimさんの画像があまりにも美味しそうに写っているので、買いたくなるのです。私も写真を撮ってみましたが、@asimさんほどうまく撮影できません。

ガリガリ君はやみつきになりそうです。うまい! ひたすらうまい! うまいの一言! しつこいですか?

でも、うまいんです。

パッケージがすでにかわいい!

本当にガリガリしています💙

みんなで@asimさんのブログをみましょう。

Sort:  

久々にガリガリくん見ました😊ガリガリくんの日本代表バージョンとかあるんですね😆

おいしいです。買って食べましょう

image.jpg

アイス買いました(笑)

パリパリチョコと重なる、、うぁ~~~、すっごく美味しそうなフレーズだわ。よくこんなキャッチコピーを考えますよね💙

この言葉を見たらもう絶対食べたくなりますもんね😆

7本入りいいですね(*´∀`)♪
ただ、記事の中で私の名前がasinさんになってる〜ーーー(`・ω・´)

失礼しました。訂正しました。どんどん美味しい画像を見せてくださいね。

うまい何回いうねん!!っとツッコミをいれてしまいました!!笑

よろしくお願いします(^^)

あとタグに【jp-newbie】と入れると支援してもらえるのでつけたほうがいいかと思います(^^)

どんどん突っ込んでね(笑)あはは

ガリガリ君? Kid Gary-Gary? :D

ガリガリ君 is a famous Japanese ice cream.

もうガリガリ君の季節ですね!

みんなで食べましょう。@asimさんのブログではもっとおいしいアイスの姿が見れますよ。

I'm having summer in my country and it goes up to 40' degree and above. Seeing that ice...

40 degree! wow. come and buy garigarikun in Japan.

Would love to.

I'm waiting for you...sweetie

XD

?

I mean, "yea!!" (smiling happily)