【7/24】厳選!本日の"3 POST"#94

in #japanese6 years ago

アイキャッチ2.png

こちらは S.J.T (Steemit Japan Times)です。
本日はこちらの日本人steemianのブログを紹介します。

今日の担当は @ace69です。

This is S.J.T (Steemit Japan Times).
Today I will introduce the Japanese steemian blog here.

Today 's article manager is @ace69, thank you.

せん.png

@keistee さん

txa5oWxY.jpg

@moromaroさんからSteemitの魅力を直接聞かれ、Steemitを始められたようです。まだ2記事ほどですが内容はとても読みやすくエネルギー値が高くて惹きつけられました。これから多くの良記事を書かれそうな感じがプンプンします!コメントも積極的にされているようでみなさん要チェックです!日本コミュニティ盛り上げてください!笑

@keistee さんの記事はこちら



せん.png

@koichimiwa さん

jtZa6Pc4.jpg

先日、@eggponさんが東京に襲来(来る)ということでプチオフ会が行われその記事でした。Dliveで動画も作成され、参加された @ultrasevenさん、 @nadeshikoさん、 @eggponさんの印象をすごくわかりやすく描かれていて、面白くいいオフ会だったのが伺えます。北海道から来られた @eggponさんを迎え入れる温かいコミュニティだなと思いました!

@koichimiwa さんの記事はこちら



せん.png

@matenro さん

7EMYJM8l.jpg

いつも可愛い猫やフェレットの画像と共に俳句を挙げておられる @matenroさんが不意に「DAPPS KANSAI」の記事を書かれていています!笑
関西圏でもDAPPSシーンを盛り上げたい!活動されているので、特に関西圏の方は覗いてみてください。8/3に「DAPPS KANSAI #1 OPENING MEETUP」(関西初! DAPPSに特化したミートアップ)が行われるようです。僕は予定があって行けそうにないのですが興味ある方は是非♪

@matenro さんの記事はこちら



せん.png

本日はこちらの3名のブログを紹介させていただきました。
是非vote&resteemにて拡散してあげてください♪

Today I introduced my blog of 3 people.
Please diffuse it with vote & resteem ♪

Sort:  

@sjt さん!!

おぉぉ!!!

これはとても嬉しいですぅ^^

まさか自分が一番に選べれるとは、全然思ってもいなかったです!!
どんどんコミュニティ盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いします!

最近、STEEM FESTAが超気になっていて!めっちゃ参加したいです!!また記事書きます^^

選んでいただき、ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです~!
8/3、がんばります!
今回は残念ですが、次回以降、@ace69さんも是非!