What do you call the person who posts an article in Hive?

in #japanese4 years ago (edited)

In Steemit, we called Steemian.
What do you call Hive?

I took a picture

I took a picture at the men's clothing exhibition place.
I took the same pose.
This is my first post on Hive :)

5429-pic.jpg

Hiveでの初めての投稿です!
ところでSteemitでは、Steemianと呼びましたが、Hiveでは何と呼ぶんだろう?

今日、紳士服売り場のマネキンさんと一緒に写真を撮りましたが、私がどこにいるかわかるかなぁ~www

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
23-March-2020

Sort:  

I'm not really sure about the term, I am still learning about this all :)

I look forward to the future Hive. ;D

Hiveでもよろしくお願いします😄
僕も同じ疑問を記事にしました。@skyleap さんのご意見お聞かせください。
https://hive.blog/japanese/@argon/888-what-should-we-call-hive-user

呼び方って悩みますけど、steemianってのも誰が言い出したんだろうって考えると、今回も多分「こう呼ぶからね」と決める実力者の方がいるんでしょうね^^

おもしろい写真!笑
確かに、Hiveの仲間をなんて呼ぶのでしょうね!?Steemianは言いやすいですよね。Hiver?あまり可愛くありませんね。上の@argonさんの記事も見てみます。

@argonさんが沢山の案を考えてたので、ぜひぜひ見に行ってくださ~い^^

顔は怖いですが、ブルーの靴が素敵です!
HIVEにはハチがすんでいるのでビーかなぁ〜と思っていましたが、どうなんでしょうね〜

あはははは>顔が怖い
そっか、ビーってのもありですね^^
日々進化しているHive、楽しみですね

hiver

Yes! I also think Hiver is good.(^^)v

hey, my guess, he/she is hiver, then?..

all the best!