【グルメレポート】松屋の夏の風物詩「うまトマチーズハンバーグ定食」が発売されたので食べてみた!

in #japanese5 years ago

松屋の夏の風物詩メニュー「うまトマハンバーグ定食」「うまトマチーズハンバーグ定食」が8月20日(火)より発売になりましたので、早速今年も食べに行って参りました。

「一番好き」 「松屋の真骨頂」 「夏の風物詩」 松屋ファンが絶賛し、レギュラーメニュー化が強く望まれる“うまトマ”。

m782idrgpn.jpg
出典:松屋HP

「うまトマチーズハンバーグ定食」は、ふっくらと焼き上げたハンバーグとフレッシュなトマトの酸味、ソテーオニオンの甘味、ハンバーグの肉汁、まろやか半熟玉子、そしてとろーりチーズとの相性が抜群な逸品でございます。こりゃ今年も食べにいくっきゃない!
ってわけでこの日は高円寺に所要がありましたので、高円寺の松屋の夜ご飯を食べに訪問。メニューにありましたよ。"うまトマ"が。

yqihzm4vbg.jpg

チーズたっぷりの「うまトマチーズハンバーグ定食」を頂きます。ポテトサラダ付きの定食メニューにいたしました。

xujs8va232.jpg

うまトマハンバーグ定食 ポテトサラダS ライス 790円

チーズと半熟卵がたっぷりとかかった"うまトマ"が運ばれて参りました。

jd95xh84fn.jpg

見てください。たっぷりとかかったチーズに、

owgznlo6sr.jpg

大きな半熟卵。これは食べる前から美味しさが伝わってきます。

8e159wn6pa.jpg

松屋の真骨頂、うまトマ、頂きます!!

9cqevkbghx.jpg

うまトマ~!!と声に出したくなるような旨さでございます。とろりとしたチーズにジューシーなハンバーグの肉汁。もう肉汁の洪水でございます。

cqolaodkky.jpg

さらに半熟卵をハンバーグにかけます。

x9a9wzvmzi.jpg

これは筆舌に尽くしがたい美味しさでございます。ご飯が止まりません。大盛にすればよかったかもです。

nz56v80vr3.jpg

ポテトサラダも美味しゅうございます。

5zvmwgw9rw.jpg

ふぅ、大満足でございます。

bcdsia79is.jpg

如何でしょうか。多くの松屋ファンから定番メニュー化が望まれる“うまトマ”。皆様も定番メニューかを願って松屋の"うまトマ"を食べてみては如何でしょうか。

1k96i2v0sv.jpg

written by たみと@プロマリ

Sort:  

美味しそう、たべたい🤤🤤🤤

Posted using Partiko iOS

未だとやっぱりバターチキンカレーが美味しいですよ!松屋のクオリティに脱帽です^^

「うまトマチーズハンバーグ定食」への愛を感じる記事ですねw
美味しそうです^^

はい、愛を感じながら食べてますね(笑)。しかし松屋の定食のクオリティ素晴らしいです。ファミレスよりお得だし、美味しいです!