【グルメレポート】悪魔のおにぎり(ピリ辛ペペロンチーノ味)が発売されたので早速食べてみた!

in #japanese5 years ago

ローソンの悪魔のおにぎりシリーズからまたまた新作が発売されました。今回発売されたのは「悪魔のおにぎり(ピリ辛ペペロンチーノ味)」。ベーコンビッツとフライドガーリックをたっぷりと混ぜ込み、ペペロンチーノ風に仕上げた、パンチのきいた悪魔味。2019年8月20(火)より発売されています。

np2bd70f0z.png

出典:LAWSON 商品情報 新発売 悪魔のおにぎり(ピリ辛ペペロンチーノ味)

おにぎり×ペペロンチーノ!?その組み合わせは一体どれくらい悪魔的なのか味わいたくなりましたので、近所のローソンで早速買ってきました。

74rql4mnpq.jpg

悪魔のおにぎり(ピリ辛ペペロンチーノ味) 110円

ガーリックでやみつき注意報が発動されております。「ガーリッ区に引っ越ししたいあくまでタヌキくん」。このペースでいけばありとあらゆるジャンルの食べ物を征服してしまいそうではあります。

カロリーは196kcal。大蒜入辛味ソースがしっかりと原材料に入っております。

62wf7v60g9.jpg

輪切り唐辛子にベーコンビッツ、フライドガーリック入りの混ぜご飯。

いざ開封!!

jtisocevym.jpg

今回も悪魔くんがこちらに睨みをきかせております。今日もこれをもって野良仕事に行ってきますぞ!「僕は、お、おにぎりが好きなんだな」と山下清画伯ばりのおにぎりラヴァーの気持ちで頂きます!

lkeubmk7zs.jpg

これも悪魔的なうまさじゃないか!!まるでペペロンチーノのパスタを食べているような錯覚になる魔法のおにぎり。ガーリックの風味とピリ辛の唐辛子がまたアクセントとなって、パスタ×おにぎりのマリアージュが楽しめます!

今度はどんな味が発売されるか楽しみですね!

如何でしょうか。悪魔的に美味しい悪魔のおにぎりシリーズの最新作「悪魔のおにぎり(ピリ辛ペペロンチーノ味)」。これからはペペロンチーノ食べようといっておにぎりを食すのも良いかもしれませんよ!?

written by たみと@プロマリ

Sort:  

Thanks for using eSteem!
Your post has been voted as a part of eSteem encouragement program. Keep up the good work! Install Android, iOS Mobile app or Windows, Mac, Linux Surfer app, if you haven't already!
Learn more: https://esteem.app
Join our discord: https://discord.gg/8eHupPq