野心は何人かの人が言うように悪いですか?

in #japanese7 years ago

私は最近、非常に興味深い友人からの逸話を思い出しました。これは、私が野球をするのが好きではなかったので、私はMLBでプロ野球をしたいという欲望を持っていたという特異性を持っていました。また、フィールド内の姿勢の違いは目覚ましいものでした。彼は余分なラップを走り、トレーニングの後に留まっていたが、残りのチームは通常の出発時に退場していた。これは非常に重要な精神的要因、すなわち野心によるものです。

そこにいる多くの人々は、野心がすべての悪の根源であり、野心が悪い、野心が罪であると言って、人生の歴史の中で最も重要な成果のそれぞれを分析するために、ブラブラです常に意欲的な人間によって創造されたものですが、意欲的な心の成果を測定する必要はありません。大学に行く人を見て測定することもできます。履歴書を増やすには、あなたの最初のビジネスを開く人を見て、またはあなたがいつかプロフェッショナルになるために私の友人をしたようにアマチュアスポーツマンの練習を見て測定することができます。

これが意味するのは、進歩に向かって私たちを前進させるのは野心です。それと同じくらい簡単です。

野望は貪欲や貪欲と混同されがちですが、それは他人に悪影響を与えても価値のないものに対する過度の欲求と言えるでしょう。しかし、それは誰にも受け入れられません。人は、他人に害を与えることなく、より良い利益のために、そして完全に利己的な気まぐれのため​​にではなく、指数関数的に発達することができる。しかし、貪欲が破壊と野望の成長をもたらすことを知っているので、容易に区別することができるので、容易に区別することができます。明確な例は、他の人に害を及ぼすかどうかにかかわらず、利己的な利益を盗み出す泥棒のことです。いくつかの大学の学位を学んだり、いくつかの事業を開く人は、他の人と同時に自分自身に利益をもたらします。

人は、自分の目標の名前で犠牲を払うつもりでなければ、本当に野心的ではありません。大小の目標はいつでも自分のために犠牲を払う必要があります。努力せずに何かを達成することは非常に困難です。しかし、その理由のために「余分なマイル」があるということは、私たちをその余分なアプローチの下に保つことは、明示された目標を達成するという単純な願いであり、それはその目標に到達する願望を持つ強さのレベルこの強度のレベルでは、必要なものを達成することはできませんが、人は必要な犠牲を払う意欲がより高くなります。私の友人の逸話の上に、私は彼が訓練に遅れて滞在し、数分を費やした、それはフィールドでプロになるために必要な犠牲のようなものですが、何もそれが安全であることを保証するものはありませんでした。

集合的な野心は競争を生み出し、競争は誰にとっても利益をもたらす。すべての人々は目標と希望を持っていますが、これらの目標と抱負が他の人の目標と衝突すると、どちらも高い職業からの "覇権"を得るための努力を最大限に押し出さなければなりません。開始チーム。 2人の選手がスタートを競うフットボールチームを想像してみましょう。両方ともポジションを望んでいることを知っていますので、両方とも非常に懸命に働かなければならず、コーチを感動させるためのスキルを重視し、受益者はチーム、同じ選手であっても、彼らがより良い選手、つまり野心になっているからだ。

人生では価値のあるものはすべて努力する必要がありますが、その努力をしてもらうためには、それを達成するために心に燃えるような欲望を持たなければなりません。その欲求は、歴史の中で人間開発全体の基礎です。私たちはインターネットネットワークで楽しんでいます。そして、すぐに何がわかるのでしょうか。

この2つのコンセプトを混乱させて残りの人たちが立ち往生し続けるのはかなり一般的なので、この言葉が意味することを誤解すべきではありません。私は成功を望む人は野心と欲望の違いを明確にすべきだと信じています。その人生の

"野心はすべての悪の根源"のようなフレーズか、おそらく "貧しい人は尊敬されている"というのは、人間が停滞し続けることであり、個々の意識、個々の目標、個人この世界の各人が自分のやり方で発展することを可能にする欲望。だから、疑いもなく、野心は悪くない。

Sort:  

This is amazing!?