男がもっと欲しいとき

in #japanese7 years ago

彼はCondraと呼ばれる町の通りの間に住んでいました。その場所は、救助をまったく受けていないような、非行と汚れに悩まされた場所で、最小の表現で希望を与えられず、住民の間で激しい落ち込みと怒りを引き起こしました。私が前に言ったように、それは犯罪と刑罰で鞭打った場所だったからです。

サイトの当局は、少なくともこの町で起きていた残虐行為は気にしていないようだ。しかし、これらのすべての逆境にもかかわらず、何とか彼らはインスピレーションを受けているという少数派がまだ残っていました。写真は有望に見えませんでしたが、村で育った20歳のオラシオが、アルコール依存症や薬物で多くの問題を抱えている貧しい家庭から来ましたが、ホラシオは人々についての読書が好きでした人類の歴史。

彼らが発展した分野にかかわらず、Horacioは、これらの人々が共通して持っていたことは、何に関係なく、信じられないほどの勝利のための渇きと、それぞれの原則に従う揺るぎない道徳であることを認識しました。

ホラシオは建築経験を習得するために有名な大学に入学したいと思っていましたが、家族の助けがなければ私立大学を借りることができませんでしたので、これらの大学の一つに奨学金を求めて滞在しなければなりませんでした。奨学金で1年あたりのクオータがわずか10人だったのに、何千人もの人々がこの大学に入学しようとしていたので、それは簡単ではありませんでしたが、これはHoracioを止めませんでした。

彼は最終的なテストの前に、最終的に彼の目標だった大学へのクォータを定義するための準備のためにわずか3ヶ月しか用意していませんでした。最初の1ヶ月間、Horacioは彼が1つまたは別の本で読んだいくつかのタイプのデザインを練習したがっていましたが、これは彼にとっては問題ではありませんでした。しかし、大きな問題があった、数学...このタイプのレースでは非常に必要な課題でしたが、彼にとっては難しかったので、彼は練習をしなければなりませんでした。

その埃の多い場所では、そのような本を手に入れることは非常に難しく、大きな価値があり、誰かがあなたにそれを盗む可能性があったのですが、これはHoracioを止めるようには見えませんでした。人類の偉大な人たち、勝利のための渇き、そして揺るぎない道徳という共通の特性。

それから、Horarioは、彼に所属するいくつかのものを売ってお金を集め、最大限に練習するのに十分な知識を持った本を探して、別の都市に行き、常に大学入学の目標を視覚化することに決めました。彼の未来をコンドラから守る。

彼はその本を手に入れて、それを手に入れるのに十分なお金しか持っていませんでしたが、本を買うところに行くと、1分も経たないうちに犯罪者グループが彼を襲って、彼は運んだ。これは確かにHoraceを破壊したが、何度も降伏を考えたが、Condraを一度去り、この気持ちが彼を立たせたままにしておくことが彼の望みであった。

彼が家に帰ったとき、彼は図書館であった街の入り口で、お金がなかったので、毎日数時間数学を練習するためにその図書館に行くことができたことに気付きました。彼の家は約3時間だったので、明らかにそれは疲れていただろうが、彼は目標がそれに価値があることを知っていた。

彼は数学の専門家になり、奨学金を得るために利用できた3ヶ月の間に、毎日その図書館に行きました。

テストの日に私は完全に自信を持って感じたので、それは練習の日だと感じました。事実、Horacioは、優秀な資格を持つ最初の3人の学生のうちの1人であり、大学入学の目標を達成し、その埃の多い町Condraに代表される環境から離れました。

この点で強調すべき点は、不利な状況があるかもしれないが、意志と道徳が揺るがない男性に深刻な影響を及ぼすことはなく、Horacioのように勝利のための渇きを補うことである。