孤独の悲しみ

in #japanese7 years ago

孤独は、高齢者の間では「伝染病」と呼ばれる当然のこととして、年配者の苦しみと言われており、その理由を見ることができます。
あなたの家に閉じ込められ、外出することができず、友人やグループに参加して新しい人に会うことができない人は、孤独を感じやすくなることは明らかです。
私はそれが会社の不足のように、それが捨てられた子供であるという非合理的な気持ちであるように、外見だけの外的なものではないと思います。あなたが知っていて愛していた人の多くは、渡されます。すべての親の人物、叔母、叔父、私の場合は両親のいずれかまたは両方。それはあなたの胃の穴に恐ろしい荒涼とした気持ちを残すことができます。
私の母は2013年に亡くなりましたが、私はいつも私が彼女と話すことでできると感じています。毎日私たちはお互いのようになっていましたが、今私は彼女を助けることができました。しかし、彼女は奪われた。
それは孤独がどこから来るかです。あなたは時間の経過とともに新しい友達を作ることができますが、詩人のトーマス・ムーアが「スティル・ナイト」で借用している孤独感を緩和しません。
私がすべてを覚えているとき

そんなにつながっている友達

私は私の周りに見えた

冬の天気の葉のように、

私は1人のように感じる、

誰が一人で

一部の宴会場は捨てられた

誰の光が逃げたか

誰の死んだガーランド

そして、彼以外のすべては出発した!

アクティビティや興味はもちろん、その気持ちを和らげ、友人や家族と直接接触したり、携帯電話、電子メール、手紙を使ったり、時には自分自身に内なる平和をもたらすことができます。