意志力を築き強化する4つの方法

in #japanese7 years ago

私は人々(自分自身を含む)が、「そのようなことをする意志を持っていない」という言葉を何度も繰り返し言及していると聞きました。いくつかは、そういったことを言ってますが、そこにスポーツで、大学で、かどうか仕事で、おそらく意志によって機会の別の撮影の利点である、あるいはダイエットに。

後者に関しては、通常、1つは、可能な限り最高の物理的な形状であることを望んでいることが起こるが、その代わりに運動計画と健康的な食生活を指定する、最も簡単なサッカーゲームや映画の中を見てソファの上に横たわることです私たちはいくつかのフレンチフライを持っていますそれは本当に、それは非常においしいですが、そのような態度や行動は私たちの目標の失敗につながります。

私は最近、友人の中だったサッカーの小さな論争を持つ集め、非常に正常なものは、私たちは、クリスティアーノ・ロナルドレアル・マドリードが彼の地元リーグでと欧州選手権の両方で決定的な目標と重要な得点としていた非常に良いシーズンの閉鎖を述べました。あなたはクリスティアーノ・ロナルド、最後の2ヶ月で演奏レベルで遊んで32歳のプレーヤーを参照するに数回は、それは物理的な損耗が時間の経過とともに増加し始めることは事実だが、実行していないようクリスティアーノ・ロナウドについての何かがありますあなたが何歳であろうと、あなたの意志力。この強力な考え方は、リオネル・メッシの会社で、世界最高の選手の一人として彼のキャリアを通じて彼を維持しています何で彼が演じたどのチームのすべての彼の業績の源です。

一部の人々は意志の力は、いくつかの幸運なものを持って生まれている何かであると信じて、いくつかは、出生時にそれらから採取されたようですが、実際には、意志の力が学習行動ではなく、人間の生得的な特徴であるということです。

あなたの弱点を認識してください。
たぶん果物サラダの代わりにチップを食べることは、多くの人にとって弱点(私は1つです)、あるいはテレビの前で時間を無駄にしているのではなく、本当に生産的なことは別の弱点です(私もそうです)。単に、これらの弱点を認識して、それらと闘うためにそれらの弱点を特定するだけです。多くの人々は、これらの弱点が存在しない、あるいは単に存在していると主張しているが、「望むときはいつでも」制御することができます。真実は、これらの悪い習慣がもたらす悪影響を最小限に抑えようとするよりも、本当に有害です。アルコール中毒者がアルコールをやめようとしたら、アルコールをやめようとすると、彼はあまりにも夢中になっていることを認めたくないからです。

明確な計画に固執する。
誰かが意思を持って翌日起き、真実がプロセスであり、どのようなプロセスであれ、それを実現させるための具体的な計画を実施しなければならないと言うのはまったく愚かなことです。体重を減らしたり、スタジオで成績を上げたり、家や車を買うためにお金を稼いだりしたりすることがあれば、進行して長期的に結果を見るための現実的な詳細なステップを持つ計画を立てることが最善です。

可能な限り誘惑を排除する。
私たちが本当に何かに到達する計画を破る強い誘惑に耐えるのに十分な強さを持つことができるのは不思議なことですが、現実には、それをすべて投げ捨てるだけの瞬間があります。誘惑に。フライドポテトの例を挙げると、あなたは厳しい食事をしていると想像してください。しかし、冷蔵庫には非常に速い準備ができるポテトチップがあります。誘惑は巨大です。しかし、冷蔵庫にフライドポテトがないとどうなりますか?

これの鍵は、単に「体制」と「ポテトチップスを買わない」という考え方を壊す可能性を排除することです。この誘惑に陥る可能性はないということを知ることは、脳に対する大きな救済であり、そうでなければ。

素晴らしい長期的な結果を想像してください。
誘惑を埋めることと意志を強めることの最も効果的な方法の1つは、長期的な結果を目の当たりにして自分自身を視覚化することです。リオ・フェルディナンドは、マンチェスター・ユナイテッドの元ディフェンダーで、彼の自叙伝で、クリスティアーノ・ロナウドは赤い悪魔のキャリアを始めたときに既にとてもうまくいっていたが、効果がなく、いつも強い蹴りを持っていたが、それが盲目のショットだったら。しかし、フェルディナンド自身は、これがクリスティアーノを邪魔していると述べ、マンチェスター・ユナイテッドのスポーツ街のフィールドで短距離と長距離のキックを練習し続けた多くの練習で、クリスティアーノ・ロナウドは今日、世界サッカー史上最高のスコアラーの1人であり、彼の秘密の一つはそのイメージを毎日頭に浮かべることでした。