クリケットの粉 - 新しい健康の傾向

in #japanese7 years ago

私は完全にうんざりしている。

それは衝撃的です。明らかに、クリケットの粉は実際に今、公式に新しい健康食品です!悪い知らせをしてしまって申し訳ありませんが、これは私がただ笑ったものではありません。これは本当のことであり、多くのヘルスブログで話題になっています。実際のコオロギ。私を間違えないでください。私は小さな仲間の音が大好きです。特に私は美しい日当たりの良い外国の休日を離れています。しかし、それを食べることに関しては。いいえ、結構です。私は野菜にこだわると思います。私は昔ながらのものを呼んでいますが、確かに昆虫をタンパク質の手段として使用するという考えによって儲けられる唯一の人にはなれません(明らかに彼らにはたくさんのものがあり、アジアのいくつかの部分では繊細ささえ考えられます)。
クリケット粉は、タンパク質含量が高いため人気が高く、肉よりも健康への懸念が少ない。
草を食べる動物性タンパク質の摂取に苦労する私たちのために、それはあまりにも多くの費用をかけるか、または地元の農家から摂取することができなかったため、クリケット製品が代替品となる可能性があります。
だから私がアイデアを完全に却下する前に、もっと詳しく説明しましょう。
クリケットとは何ですか?


私たちが暖かい天気と関連付けている小さな男は、夜間に鳴き声を鳴らします!
Acheta domesticaとして知られている南東部の種のコオロギは、北アメリカでは一般的に見られ、このタイプのクリケットは消費されるのが最も一般的です。 タイで栽培されており、その独特の味のためにメニューでよく使用されています。

牛と比較して、コオロギは1日あたり体重1kg当たりわずか1%の二酸化炭素、メタンガス、1/3アモニアを放出します。
はるかに速く成長し、クリケットの栽培も広がります。 牛よりも少ない資源を必要とするため、牛よりも20倍も成長します。
それらを養う余地ははるかに少ないですが、同じ量のタンパク質を産生します。